※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーを買おうと思っています。可愛くて安い1枚目とコードレスの2枚目が悩みどころです。コンセントは届く距離にありますが、コードが邪魔かも。他にオススメがあれば教えてください。

離乳食作りのためにブレンダーを買おうと思ってます。
どちらがいいと思いますか?悩みます( ;∀;)

1枚目は可愛い、安い
2枚目はコードレス

ってところがいいな〜と思います。

コンセントは届く距離にありますが、作業する所からはまあまあコードあったら邪魔かもって感じです😂

他にもこれがオススメ!とかあれば教えてください!

コメント

もえ

コードレスの方の、2枚目です

なつ

安い方使ってます
楽に潰せるのでいいです
コードももうちょっと長い方が嬉しいですが、本体が軽いしそんなに邪魔とかは感じた事はないです

他と比べてないので分かりませんが、音はそんなに大きくはないです
ただ、ウチの息子は音にビックリして泣き続けるので、心が痛みます

不満点は強弱がないため大きめのボールでないと飛び散りやすい点、フードプロセッサーの本体を差し込む所は水に濡らしてはいけないので、洗う時に少し気を使わなければならない所です

• もえ

もえ

持ってる人の意見聞けて良かったです!
    ありがとうございました✨

• 12月22日
チンアナゴ

私だったら安いほうにします😓

• もえ

もえ

だいぶ価格に差があるので、安い方にしようと思います♪

• 12月22日