※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

離婚済みで毎月2回面会してます。養育費は貰ってます。でも面会を辞めた…

離婚済みで毎月2回面会してます。
養育費は貰ってます。

でも面会を辞めたいです。
理由はもともとDV夫なので娘を預けるのが不安
(子供に手出ししたことはないし溺愛してはいます)
あと勝手に写真をSNSに載せるのが1番嫌です。

前に一度載せるなと言ったのですが
私のことはブロックしてるつもりなので
なぜ載せたことが分かるんだ
ストーカー
など逆ギレされて終わりました。

普通に別アカ作って監視してただけなんですけど。

鍵かけてないくせに何言ってんの?
共通の知り合いも沢山いるしどう考えても筒抜けでしょ

と言ったら情報流したやつの名前今すぐ言え

だのなんだの下らないこと言ってきたので
無視しました。

そんなこんなで名前や生活圏も分かるような投稿を辞めないので
面会は無しにしたいのです、、、

離婚は協議離婚で公正証書も作ってません。

私から一方的に面会しないと伝え
例えば相手が抵抗しても無視した場合
どうなりますか??

コメント

ひなり

向こうが裁判までするってとこまでするなら別ですが
別に無視したからといって別にって感じかと?
だって、世の中養育費払わなくても会えるって威張ってる男もいますが
居場所とかわからないのなら、自分が連絡断てば会いに来ることも無理なので

ぶるんぶるんこ

養育費に関してだけ先に公正証書をつくって、その後面会を断るのがいいかなぁとおもいます。
養育費〓面会ではないのに会えないなら養育費も払わない!という男性がおおいので(>_<)