※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

このくっそ忙しい時間帯にピンポーン!風呂掃除中断してインターホン取っ…

このくっそ忙しい時間帯にピンポーン!

風呂掃除中断してインターホン取って誰だよこんな時間にとか思いながら「はいっ」て返事したら「佐川急便でーす」っていうから

玄関行くまでに(ほんの数歩だがな)こんな妄想しちゃった訳よ

『え?もしかして旦那からのクリスマスプレゼント?え?もーう❤』

とか考えながら佐川さんから荷物受け取ったら旦那のコンタクトだった



くっっっっっっっっ○そ




期待した自分にくっ○そ(ノ-_-)ノ~┻━┻

コメント

りこ

伏字になってませんけど🤣🤣🤣

この時期に謎の配達物はなぜか期待しちゃいますよね😂わかります✨

  • ママリン

    ママリン

    おっと、ちゃんと伏せ字にしたつもりが心の叫びが隠しきれなかったようで失礼しました(*/□\*)

    ちょっとでも期待した私を地面にねじ伏せたいです←

    • 12月21日