※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&U
家事・料理

24日にケンタッキー食べようと思ってたのに予約するの忘れてしまいまし…

24日にケンタッキー食べようと思ってたのに予約するの忘れてしまいました。当日、店頭では注文して持ち帰りできるのでしょうか?

コメント

ママ

できないって言われました💦なので予約しました!店舗によるかもしれませんが、、去年はちがう店で当日行ったら買えなかったです!

はじめてのママリ🔰

高校の時ケンタッキーで働いてました笑
店舗によるかもしれませんが

当時使うことは出来ますよ🙆‍♀️
しかし、かなり混むのと、予約優先のため、朝一から作り置きなのでいつもよりは美味しくなく、私が働いてたところでは、温め直してください!って伝えてました😵

ママリ

できますが、かなり混みますよ!

ぱん☺︎☺︎

出来るけどめちゃくちゃ混雑するとおもいます!

はじめてのママリ🔰

一昨年、当日のチキンはローストチキンのみでフライドチキンはないと言われました💦
しかもかなり待ち時間もあるようでした😂

当日に店頭で注文して
持ち帰ることは可能ですが
残っている可能性は
低いですよ( ˃ ˂ )💦
私が去年食べようと思っていて
うっかり予約を忘れてしまい
当日買いに行ったんですけど
何も残っていませんでした..
もし残っていたとしても
混雑して大変だと思うので
予約する方が確実ですよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

こきんちゃん

去年当日買いましたが、
オープン時間に行って品薄でした😭

あーちゃん

場所によるのかもしれませんが、去年か当日に買いに行き、混んでましたが普通に買えました❗️

R&U

ありがとうございます😊