※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みぃ♡
妊娠・出産

妊娠37週目で、出産まで21日と感じるけど、いつ陣痛や破水が起こるか分からなくて不安。出産に対する尊敬と不安が交差。リラックスして、赤ちゃんに祈る。無事な出産を願っています。

♡37w♡正産期突入しました♪(´ε` )
なんかまだ予定日まで21日あるし〜なんて思ってたけど、あくまで予定日‼︎
もうすでにいつ陣痛又は破水が起こってもおかしくないんだー(;゜0゜)
そう思ったら急に今お腹痛くなったらどうしよう‼︎なんてちょっと不安になりました。
あまり怖いとかやたら不安に思ったりはしないようにしようと言い聞かせていたから割と大丈夫な気でいたけど、出産がせまってきてる‼︎って思うとビビっている自分がいる。
でももうここまできたら出すしかない(^^;;
できるだけリラックスして、いつでもいいよ〜♡ってお腹のベビちゃんに言ってあげなきゃ‼︎
世の中のママさんをほんとうに尊敬します。
人一人お腹で育てて出産するってほんとうにすごい事だと今改めて感じます。
出産したら、今度は育てていく上での悩みが増えていくのだろうけど、今はとにかく無事に出産ができるように祈るばかりです☆☆☆
我が子に会う為に頑張りますっ(>人<;)‼︎

コメント

r.s*mama

会えるの楽しみですねー♡
正産期おめでとうございます♡

マタニティも、もうすぐなので
リラックスして過ごして
くださいね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

私も早く正産期にはいりたい。泣

元気な元気な赤ちゃん
産んでくださいね( /ˊᵕˋ )

?ゆなママ?

ニコちゃんヽ( ・∀・)ノ
生産期突入おめでとう❤
ホント!もうすぐだねー♪(*ノ▽ノ)
待ちに待った日がやってくる!
私が出産したの1ヶ月前のことだけど、すでに懐かしいよ~ヽ(●´ε`●)ノ
陣痛来たらやるっきゃないから、リラックスして過ごしてね( ^∀^)
私は、陣痛の痛み怖いけど想像もつかないから…あんま考えないようにしてたよー(笑)
とにかく、食べれるときにしっかり食べて!休める時にはしっかり休む!
体力勝負だからねー(;・ω・)ノ

頑張れ~みぃちゃん❤
\(*⌒0⌒)b♪
安産になりますように(^人^)

♡みぃ♡

♡ちゅんさん♡

コメントありがとうございます(T ^ T)‼︎
気づいたら出産間近になってましたぁ〜
ちゅんさんもきっとあっとゆーまですよぉ♪( ´▽`)
お互い大変なこともあるけど、なんとか乗り越えましょうね〜☆

アズアズ

私も37w5dです!
もうすぐ38w!
正産期ドキドキしますね!
毎日、今日か今日かと過ごしてますが検診では、全く下りてきてないから、動いて〜と言われてしまいました。
遅れそうな予感…( -᷄◞ω◟-᷅ )
早く会いたいですよね〜((´艸`*))
明日あたり、雑巾掛け頑張ろうと思ってます!

年子ママ♡

6月に出産しました♡
あたしも予定日過ぎたり、陣痛が始まったかと思えば数時間パタリと止まったりww
あたしが助産師さんに言われて唯一分娩中も考えていたのが、始まりがあれば必ず終わりがくる!
始まれば絶対産まれて楽になるんだ!って思うと気が紛れました。
あとは呼吸やらなんやら痛みで全然できなかったです(。-∀-。)
産まれてきてからがある意味地獄な位慌ただしいですが、可愛い我が子をみると母親になってよかったなと思います♡

必ず赤ちゃんは出てくるので、あと少し頑張ってください!

Run.MaMa

もーすぐですね( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
出産頑張って下さい(●♡∀♡)
ぁたしは37w05dに産まれました(笑)

みー

私も37w4dはいりました☺︎
毎日ドキドキですよね!
この前陣痛きて病院に行ったんですが遠のいてしまいましたε-(´∀`; )
2人目なんで陣痛の痛みを思い出し本当ドキドキしましたT_T

痛いけど赤ちゃんに会えたときの喜びのほうが何倍も大きかったのを覚えています。
本当赤ちゃんに会えるの楽しみですよね♡
2人目の今も不安より楽しみが大きいです(^O^)

産まれてからも大変ですが幸せですよ♡ずーっと見てていたくなります♡新生児すぐ終わっちゃうのでおもいっきり可愛がってあげてください♡わたしも今から写真撮ったり新生児のにおいをかげると思うと楽しみで仕方ありません笑

♡みぃ♡

♡アズアズさん♡
おはようございます☀︎
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
私は今日、検診で始めてのNSTがあります。
前回の臨月の時の検診の時に私も、よく動いて下さいってゆわれましたぁ〜(^^;;
今日は何をゆわれるのかな....

雑巾掛け‼︎たしかに良い運動になりそうですねー☆〜(ゝ。∂)
私もやりますっ‼︎‼︎

お互い体が重くて大変だけど、あと少し頑張りましょーねー☆

♡みぃ♡

♡マホ♡ママさん♡
おはようございます☀︎
コメントありがとうございます(*^_^*)♫
6月に出産されたんですねー♡
おめでとうございます♡♡♡

始まれがあれば終わりがくる‼︎かぁ〜☆
たしかに‼︎私もそう思って乗り越えますっ( ̄^ ̄)ゞ

♡みぃ♡

♡うさくまちゃーん♡
おはよ☀︎コメントありがと♪(´ε` )
いよいよ私にも出産が近づいてきたよー‼︎
うさくまちゃんが臨月〜とか、
あと○○日で出産‼︎‼︎って、ゆってたのがつい最近のことの様だよ〜(^^;;
たくさん歩いてたよねぇ☆
もうママだもんねっ\(//∇//)\
私ももうその時がきたらやるしかないから(>_<)乗り越えるよー‼︎
たしかに体力勝負だよね‼︎

頑張るぅぅぅ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

♡みぃ♡

♡Run.MAMAさん♡
おはようございます☀︎
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
えー‼︎37w05dですかぁ‼︎
私、あと5日後に産むってことかー(;゜0゜)
ドキドキしてきました(笑)
もういつ何があってもおかしくないんですもんねぇ〜
予定日よりも早く出産される方もたくさんいらっしゃるし。
いつ入院になってもいいように、荷物の最終確認もしなきゃー‼︎

出産頑張りますっ(>人<;)♡

♡みぃ♡

♡みーさん♡
おはようございます☀︎
コメントありがとうございます( ^ω^ )♫
経産婦さんなんですね〜☆
不安より楽しみ♡私も同じです(^_−)−☆
不安がないわけぢゃないけど、どんな顔をしているのかな⁉︎
早く抱っこしたいな〜って思います(=´∀`)人(´∀`=)♡
お互いあと少し頑張りましょう‼︎スーパー安産になりますように☆

ゆーりー

私も世の中のママさん尊敬します!!
今はまだ30wですが、じわじわ出産が近付いてきてるなぁとドキドキしてます!
早く会いたい気持ちと、いつどんな時にどんな感じで始まるのか…。
いろんな本を読んでイメージしています。
どの本も呼吸が大事だそうで、息を吐くことに集中するといいそうですよ。
ゆっくり吐く。
そうすると赤ちゃんが出て来やすいそうです!!

Run.MaMa

荷物の確認は大事ですよ(笑)

予定日より3週間弱早く産まれて
その次の日低血糖で10日ぐらぃ
入院してました(ㆀ˘・з・˘)
一緒に退院出来なくて
ショックが大きかったです(๑•́‧̫•̀๑)

でも今こうして、ぶくぶく
大きくなってます(笑)
もー体重も4.8はあります(●♡∀♡)

ちゃんまま

同じ予定日です♡
私も今からドキドキしてます。笑
お互い頑張りましょうね♡♡

♡みぃ♡

♡ゆーりーさん♡
こんにちは☆
コメントありがとうございます( ^ω^ )♫
いろいろな本を読まれているんですねー‼︎偉いっ☆
呼吸法、私はゼンゼン練習してないです(´・_・`)ダメですよね。
練習してみますっ‼︎‼︎
お互い頑張りましょう〜♡♡♡

♡みぃ♡

♡Run.MAMAさん♡
大変だったんですねー(>人<;)
私はどんなお産になるんだろう。

ぶくぶく大きくかぁ♡
かわいいんだろうなぁ〜
ムチムチ感たまらんです\(//∇//)\

♡みぃ♡

♡ちぃちゃん♡
予定日同じなの嬉しぃ♪(´ε` )
今日から正産期ですねー☆
ドキドキ♡♡♡
あと少し‼︎体は大変だけど頑張りましょ〜(=´∀`)人(´∀`=)‼︎

Run.MaMa

もームチムチですよ(笑)
ホント大変でした(๑•́‧̫•̀๑)