※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
子育て・グッズ

母乳の効果を感じるまで、AMOMAのハーブティーを飲み始めて何日か様子を見ています。苦手な味だけど効果がなければ辞めようか迷っています。

母乳良いハーブティーやたんぽぽ茶とかって飲み始めてどれくらいで効果出ましたか⁉️
母乳のでが悪く最後の砦ということでAMOMAのハーブティーを飲むのですが正直味が苦手です…( ´•௰•`)
効果がなかったらもう辞めようかな…って感じです😂💦とりあえず何日間か頑張って様子みてます( ⌯᷄௰⌯᷅ )🌼.*💦

コメント

りーる

私も、効果感じれなくて辞めました😭😭

• ほりぴん

ほりぴん

ハーブティーって苦手なんですが産婦人科で働いてる友達から試供品が山ほど余ってるからと貰ったんです( ⌯᷄௰⌯᷅ )💦⭐️
    もったいないからせっかくだしやってみるかな💭って感じで始めてます😂💦

• 12月21日
coco

AMOMAのハーブティー 癖がありますよねー 私は2〜3日で効果がでてる感じです。 ハーブティー入れた瞬間に夫に変な匂いがする 嫌いといわれます....🙅🏻‍♂️。 私はハーブ全般好きなので、平気ですが、飽きないように たまに他にハーブをミックスして飲んだり、前後に果物ジュースも飲んだりしてます。^ ^

• ほりぴん

ほりぴん

カレーのスパイスの匂いに近いですよね😂💭ハーブティー好きなの羨ましいです( ⌯᷄௰⌯᷅ )💭飲みづらいのでわたしもジュース最後に飲みます💭✨💦

• 12月21日
  • coco

coco

ですね!カレースパイスって思いました!^_^
    人にもよると思いますが、私の場合だと ミルクアップブレンド とミルクスルーブレンド をどっちかより 1日に両方1個ずつ飲んだほうが効果ありました^_^

• 12月21日