※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡haru♡
妊娠・出産

性別は女の子の可能性が高いですが、確定は20wまで待たないと分かりません。男の子になる可能性もあります。同じ週数の方とお話したいです。

17w4dの初マタです♡
今日4週間ぶりの検診で待望の性別が分かりました*\(^o^)/*
20wにならないと確定出来ないけど、95%女の子みたいです♡
女の子希望だったから嬉しくて仕方ないです(*´꒳`*)

でも95%女の子って言われて男の子になる事もありえるんですかね⁇

同じ週数ぐらいで女の子って言われた方と色々お話ししたいです♡

コメント

ももっぺ

95%ならほぼ女の子でしょうが、男の子と言われて実際女の子だったという確率よりも女の子と言われて実際男の子だったという方のが確率は高めです(^_^)

• ♡haru♡

♡haru♡

そうなんですね!
    次の検診で確定もらえるよう楽しみにしてます*ˊᵕˋ)੭

• 1月26日
ハレクラニ117

私は21週目なのですが今日、エコー検査で男の子かもと言われました!
女の子希望なので女の子だといいなぁと思います!笑

86mama

わぁ♡早くわかって羨ましいです!!おそらく出産予定日近いと思います(^^)
今週末4週間ぶりの検診なのでドキドキです(灬ºωº灬)♡

ななちむ(♡)

わたしもその位に性別聞きましたよ〜♡
先生は、『うーんどちらかというと女の子っぽいかな〜』って言って居たんですが、次の検診でやっぱり女の子でした!
楽しみですね♡

ヒメリンゴ

17週6日です。
私も昨日の検診で女の子と言われました。
男の子のシンボルが見える気がする---と先生に言ったところ、血流の流れを見る超音波を当てて、シンボル風なところは血が集まっているから、これは臍の緒だね〜と言われました。
ウチはダンナも両方の親も女の子希望だったから大喜びデス。
もしやっぱり男の子だった---と言われたらと想像すると怖いデス〜。

ゆず

性別分かって羨ましいです〜!
うちはこの前行ったときわからなくてもう知りたくてウズウズしてます(^_^;)笑
旦那の家が男家系なので初女の子だったらいいな〜って思ってます(*^o^*)

マタに挟んでて見えなくて産まれたら男の子だった!っていうパターンもあるらしいですね(=゚ω゚)ノ
でも先生が95%っていうならきっと女の子ですよ✨

めい

17wでタマタマが見えない、割れ目が見えるのでほぼ女の子でしょうと言われましたよ\♡︎/
21wで8割女の子、24wで98%女の子と言われました

それから毎回健診のたびに性別聞いても女の子と言われ、実際女の子生まれました❤️

mikachuu///

私は2人目の時に、ずっと女の子と言われていて、30週でタマタマが見えて「男の子かもねー」に変わり産まれて来たのは、男の子でした😂

まーこたか

初めまして(*^^*)同じく17w4dの初マタです!同じ周期だったので嬉しくなりコメントしました!17w0dの検診で私も女の子だと思います。と先生に言われました!でもよく女の子は後で男の子にもなりうると聞くので「でも、確定ではないですよね?」と聞いたら「いや、でもほぼ女の子だよ」みたいな感じで言われました(*^^*)私と旦那も女の子希望だったので嬉しくて嬉しくて(*^^*)haruさんも女の子確定してもらえて良かったですね!
でも私はまだ半信半疑なので次の検診でまた見てもらいそこでも女の子と言われたら色々と物を揃えようかなと思ってます★でも、健康に無事に産まれてきてくれたなら男の子でも女の子でもどちらでもいいですけどね(*^^*)