※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

初期の胸の張りがなくなったことに不安を感じています。6w5dで胸の張りがなくなるのは普通なのでしょうか?

6w5dです。

昨日まであった胸の張りや痛みが今朝なくなりました…。
つわりもでていません。
昨日 クリニックでは袋と卵黄嚢は確認できましたが、赤ちゃんと心拍はまだでした。

胸のはりってこんなに初期になくなるものなのでしょうか?

コメント

はる

わたしもつわりや胸の張りが急になくなったりありました!不安ですよね(T_T)

• のざき

のざき

不安です。。
    前回そのあと 流産がわかったので…
    あみさんは張りがなくなっても赤ちゃん元気だったんですよね?

• 12月21日
  • はる

はる

元気でした!出血も一度あったんですけど、無事でいてくれました(>_<)不安で何度も何度も病院行きました( ; ; )💦

• 12月21日
  • のざき

のざき

ありがとうございます!
    不安ですよね…

• 12月21日

私も7週入ったあたりで一回、体がスッキリしたんです💦すーごい不安でしたが、最近また胸の張りや胃の不快感は出てきました…!
私も稽留流産してるので、痛いほどお気持ちがわかります😭😭

• のざき

のざき

ありがとうございます。
    そうだったんですね。
    前回のことがあると とんでもなく不安になりますよね💦不安になりすぎもよくないのはわかるんですけどね💦

• 12月21日

退会ユーザー

生きてる気がしない感じで、何か理由つけて行きたくなりますよね💦
    ぽんたさんも、私みたいに一度良くなってると思いました!1週間くらいでまた来るかもです😵

• 12月21日