※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra
その他の疑問

高知県の安芸らへんにある国虎に行ったことのある方いらっしゃいません…

高知県の安芸らへんにある国虎に行ったことのある方いらっしゃいませんか?
あそこって座敷はあるので子供連れでも大丈夫そうですが、バンボやベルト付きの椅子などはありますでしょうか😣
座って食べてくれないので自前でイスを持って行くか迷ってます😌

コメント

よっちゃん

子供の椅子ありますよ🎵子連れは優先的に座敷に案内してくれます❤

さーちゃん

子供用の椅子はありますが、ベルトは付いていない小さい木の椅子です。
お利口に座っていられるお子さんなら大丈夫だと思います😊
心配なら、椅子を持っていってもいいと思いますよ!

大人には
カレーうどんおすすめです(^^)

ばなな

子ども用の椅子ありますよ〜!✨
ただ、いつも混んでてかなり順番待ちがあるので、お子さんが待てるか不安でしたら開店同時くらいにお店に行く事をオススメします!週末はほんとに車が停められないくらい混んでます!道路挟んで向かいに第二駐車場もありますが、横断歩道などがないですので、気をつけて横断してくださいね😃

ra

皆さん回答して下さりありがとうございます!
まとめてのお礼ですみません💦
ベルト付きのイスではないんですね😣
最近立ったり拍手したりしてなかなか座って食べてくれなくなったのでベルト付きのイスを持って行くことにします😌
親切に教えて下さりありがとうございました😌