※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

トイレで500円玉2つ分程度の液体を感じたが、匂いはなく透明。高位破水かおりものか尿漏れかわからず、病院に電話中。違いを教えてください。

先程トイレに行くと、パンツに500円玉2つ分程度
しめっている?濡れていました😰

匂ったらアンモニア臭もなく、無臭で透明でした。

高位破水なのか、おりものなのか、尿漏れなのか
違いがわかりません。
病院には電話してますがなかなか繋がらず、、、
わかる方違いを教えてください。

コメント

ぱん☺︎☺︎

もし高位破水なら今からもちょろちょろ出続けると思うのでそれがなかったらおりものとかですかね!

• みい

みい

ずっと出続けるんですかね?😂

• 12月21日
こみこみ

出続けると思いますよ!
出た時が分かれば、キュッとおしっこ止めるみたいにしてみて、それで止まらず出たりしたら破水の可能性はあります💦

まい

私も分からなかったです!
尿漏れなのか破水なのか。
匂いは無臭で透明でした!
そして出続けることも無かったです!
でも、念の為病院に連絡して行くと破水でしたよー!

りっちゃん

うちは臭いもイマイチ分からんし(実際に破水の臭い臭ったことないから)、すぐ病院行ってました!
案の定、おりものですねってすぐ帰されましたけど😂
ナプキンから余裕ではみ出て、かなり漏れててもおりもので、みいさんのがおりものだよとは言いきれないので、モヤモヤしててもあれだし、病院行ってみてもいいと思います!
それで破水ならそのまま入院だと思うから、入院セットだけ持ってった方が🤔

ʕ•ᴥ•ʔ

わたしも尿もれかと思ってましたが、お風呂入ったらダメなので、念のため!な気持ちで電話したら破水でしたよー( *ω* )
診てもらうのが1番です!違うかったら安心ですし、万が一で感染症とかになると取り返しつかないです(´;ω;`)

コナン

高位破水でも、
出続けるとは限りません(>_<)
私はいつの間にか破水してました。
正直、違いがわからず:(;゙゚'ω゚'):
すみません…

電話繋がりましたか?
病院で検査できるといいですが(>_<)