※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーにょ
雑談・つぶやき

今が1番辛い時って言われるよ( ˙-˙ )言うこと聞かないし落ち着きない…

今が1番辛い時って言われるよ( ˙-˙ )
言うこと聞かないし落ち着きないし
毎日毎日どなってばかり。
あたしも息子もストレスたまってるよね。
もっともっと構ってあげなきゃとか思うけど
なかなかね。
下の子もおるし甘えん坊してるから
お兄ちゃんは自動的に我慢させることになるんよね
毎日毎日ストレスやばい
みんなどーやって息抜きしてるんやろか( ´・ω・`)
飲みに行くとかランチ行くとか以外で(;´Д`)

コメント

🐠

大変な年齢の男の子ママさんですね!辛いと思います(´;Д;`)
割とおとなし目の上の子と女の子のおとなし目の赤ちゃん二人でも私はいっぱいいっぱいです💦
預ける事は出来ないし、皆さんどうやってストレス発散してるんだろって私も気になります😢
私は二人共寝かせた後にひたすらママリ、プライムビデオ、YouTube、ゲームで過ごしてるうちに朝になってます。(笑)
でもそれでかなりスッキリしてる自分もいます!よっしゃ!朝まで起きて娯楽してやった!よっしゃ!みたいな(笑)