※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se❤︎
ココロ・悩み

子供が食べても太らず、元姑からのストレスや養育費の問題に悩んでいます。

愚痴あります(´・_・`)
上の子は周りの同じ歳の子より結構食べるのに
全然太らなくて、
月に1.2回元旦那と子供の面会があるのですが
その時に元姑も面会してるみたいで
毎回「また痩せた?ちゃんと食べてる?」
って言われるのがストレスです(笑)
元旦那が2歳3歳の時はぽっちゃりしてたのに
足が細すぎるといわれます😩

あともう1つ不満があって
最初に面会するのは構わないけど泊まりはなしって
言ってたのに泊まらせないと養育費払わん
っていつも元姑が脅してきます
( 養育費払ってるのは元旦那です)

コメント

にゃこまま

脅し行為ですよね?それ
こちらも考えますよ

とか言ってみてらどうですかね?

  • se❤︎

    se❤︎

    次言われたらゆってみようとおもいます💭💭💭

    • 12月22日