※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胃がムカムカしているけど、食事は大丈夫な時もある。これがつわりの始まりかどうか知りたい。同じような症状の経験がある人いますか?

今日でおそらく6w5dです。
一昨日あたりから胃がムカムカしていています。でも波があって、大丈夫な時間帯と胃がムカムカする時間帯があり、大丈夫な時はしっかりご飯食べられます。これはつわりの始まりなのでしょうか?みなさんはこんな症状ありましたか?

コメント

deleted user

わたしも1人目のとき6wおわりからつわり始まりました😭😭
なんとなく気持ち悪いな〜って思うことが増えて、本格的な吐きづわりになり産むまでありました😭
食べれるときに食べれるものだけ食べて、あとはゴロゴロして過ごしましょう!🌟

  • ママリ

    ママリ


    そーなのですね!
    私の母も産むまでつわりがあったみたいで、不安です😣でも赤ちゃんのためにも頑張ります!!

    • 12月20日
🌼

ありました!
私は夕方にかけてむかむかし始める感じだったので、仕事終わりが辛かったです💦💦

  • ママリ

    ママリ


    やはりつわりの始まりなのですね😢
    ありがとうございました!

    • 12月20日
ママリ

つわりのはじまりだと思います。
私は4週からそんな感じのがはじまってて、5週後半から水分もすべて吐いてて、6週3日で心拍確認した日に点滴して帰りました。
それからしばらく点滴通いでした😓

  • ママリ

    ママリ


    そんなに早い時期からあったのですね!!これから酷くなってくるのを考えると憂鬱ですが、頑張ります☺️

    • 12月20日
えあの

私もありました!吐きたくてもはけない感じで困ってる妊婦でした。
波ありますよね!
ちなみに8週が一番大事な時期らしいです。色々形成されるみたいです💕なので、お身体お大事になさってください。

  • ママリ

    ママリ


    波はあるものなのですね!
    つわりは24時間ずっと気持ち悪いものだと思っていたので、、、
    ありがとうございます☺️大事にします❤️

    • 12月20日
ゆゆーー

そんな感じでした😭
いい時はいいけど、ダメな時はずっと嗚咽してました😅今もそうですが、、、

  • ママリ

    ママリ


    今もなんですね!!
    これから酷くなると考えるだけで不安です😢
    お互い頑張りましょ❤️

    • 12月20日