※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

宇都宮市で子連れでランチができる場所を教えてください。息子は歩けるので、個室のキッズルームがあると助かります。

宇都宮市で子連れでランチができる場所が
ありましたら教えてください(*ˊᵕˋ*)♡

息子は歩けるのでじっと座っている事が
出来ません。個室のキッズルームみたいに
なっている場所だとありがたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってませんが、
「宇都宮 ランチ」でキーワード検索をすれば、ぽぽさんと同じような質問の回答が多く見られますよ!
一度、検索してみたらいかがでしょうか?

☺︎︎

カフェトラ キッズルームありますよ!
先日行ってきました🥰

ママリ

この前フォーチュンフィールド行きました😋個室ではないですが全てお座敷で席ごとにおもちゃがおいてありましたー!チョコレートも個室ではないですが座敷でおもちゃありです!
マジックタウンカフェは座敷ではないですが半個室らキッズスペースがある席もあり料理も美味しかったです(๑•ω•๑)/"
あとほかのところは行ったことないのであまりわかりませんがネットで検索すれば結構出てきますよ🤤
歩くのであれば椅子より座敷のがいいと思うのでチョコレートとフォーチュンフィールドのがいいかなと思います🌸

m⑅

Roys Cafe か chocolate おすすめです𓌉𓇋‎‎♡

こてつ

サウスアベニューストア?は、ゲートがついてる座敷の席があるので、じっとできない子も安心ですヽ(´▽`)/

さらママ

今日、友達と宇都宮のフォーチュンフィールド行ってきました!!
大人3人赤ちゃん3人で

11:30からなんですが、凄いいっぱいでしたよー!駐車場がすぐ満車になってしまうのがあれかもしれません💦
みんな赤ちゃんや、子連れでした!
鳴き声も気を使わなくて済むし、オムツ交換する場所もあります!
おもちゃも置いてあって、全席座敷で、半個室なのでおもちゃを入れる
棚で仕切られてる感じですが、
オススメです!