※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ハイチェアでオススメありますか?子供が立てない、板が付いて足が置ける、長く使える、1万円〜1万5000円が理想です。ハイローチェアでは肩ベルトが嫌で大暴れし、足が付かないためハイチェアを検討中です。

ハイチェアでオススメありますか?

・子供が途中で立ったり出来ないもの
・板が付いてて足が置ける
・長く使える
・1万円〜1万5000円くらいが理想

です。
今はハイローチェアですが肩ベルトが嫌なのか大暴れします。あと足が付かないので良くないと聞きました。
大人と同じテーブルで食べたがるのでハイチェアにしようと思ってます。

コメント

ママリ🔰

立たない椅子はベビービョルンが人気みたいです。2万くらいします。とにかく立つのがストレスだったので買うつもりでしたが、実店舗になかなか置いてないため、大和屋のすくすくチェアプラスにしました!
横幅が狭い、すくすくチェアスリムプラス(部屋が狭いので)に、ベルト別売り3000円を付けました。1万5千円弱だったかな?
ベルトなしだと正直立ちます🤣でも足が付くからか、ハイローチェアとは雲泥の差です!
テーブル付きですが、テーブルの手前にガードが付いてるので(幅は調整可)これが有る無しでは違う気がします。
ベルトはそこまで嫌がらず、片足は上げますが立つことはできなさそうです。
悩みが同じなのですごくお気持ちわかります〜!!
年齢はいくつまでokか忘れましたが5〜6歳だったかな?ガードなど外して普通のキッズチェアになるとのことでした。

• なな

なな

詳しくありがとうございます!
    すくすくチェアプラス私も気になってました!値段もそこそこで高過ぎないし、口コミ良かったので!
    スリムプラスでも問題ないですかね?
    出来たらスリムのが幅とらないしいいですよね!
    主人に相談してみます!

• 12月20日
ふく

大和屋のすくすくチェアプラスを最近購入しましたがベルトをしたら立ち上がらないですよ~😆
前は立ち上がって大変でしたが今はかなり食事させるのが楽になりました。
すくすくチェアスリムも迷いましたが大人まで(60キロ未満らしいですが)使いたかったのでプラスにしました☆