※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳の娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます。アンパンマンのすくすく知育パッドを持っている方いますか?どんなか教えてください。

2歳の娘のクリスマスプレゼントに悩んでます。
アンパンマンのすくすく知育パッドもってるかたいますか?
どんなか教えてください!

コメント

なみみ

もってます。2歳の息子には少し操作が難しいようで、たまに出して遊んでます。付属のタッチペンは細くて掴みづらい感じなのでいつも指で触ってます。簡単なゲームや、クリアするとアンパンマンとハイタッチできるのでそれはすごい喜んでます😊
もし購入されるようであれば、アマゾンで売ってるブルーライトカットもできる画面保護シートも買うことをおすすめします。

クリスマスプレゼントに買いました!そして本人がいるところで買ってしまったので、既に遊んでます💦
うちの子はかなりハマってます🎵まだまだできないものもありますが、時間制限もできるので30分で切れるようにしてますが、まだまだやりたくてギャン泣きです(^^;
お出かけにも持っていけるので、待てない時などスマホでなんとかなだめてましたが、これを使えばスマホよりはいいかなーと思ってます🎵
あとは性格にもよると思います。知育系のゲーム?動画とかが好きなので、ドツボなんだと思います。

ママ

まとめての返信すみません💦
ママ友の子が持ってるの借りてやらせてみたら喜んでやってたので買うことにしました。
コメントありがとうございました!