※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
家族・旦那

三股していた旦那ですが、相手の子達には許されているよう。結婚して子…

三股していた旦那ですが、相手の子達には許されているよう。

結婚して子供が産まれること隠していたのになんで、、
付き合ってる時の尽くしてくれた思い出や、優しさなのか
本当にすごいです
相手の子達は自分以外にも相手がいることも知らなそうです

彼女達に許されていても、私が許せません
何か制裁をあたえたいのですが、知恵をお貸しください。

コメント

みか

誰に制裁を与えたいのですか?

  • 初めてまま

    初めてまま

    旦那にです

    • 12月20日
deleted user

離婚じゃダメなんですか?

  • 初めてまま

    初めてまま

    離婚したら、許してくれた彼女のところへいくだけで、何にもならないだろうなと思いまして。。

    • 12月21日
りんりん

相手の子達には許されているよう
って書いてあるのに
相手の子達は自分以外に相手がいることも知らなそうです
って部分の意味がわからないのは私だけですかね😅
知らないなら許すも許さないもなくないですか?

  • 初めてまま

    初めてまま

    文章が下手くそですみません。。

    私以外で、相手の女の子は2人いるのですが、私と結婚して子供がいることに関しては知ってしまったけど彼をそれほど責めていないようです。

    さらに相手の女の子2人は、仲の良い同士です。お互いが、実は彼と付き合ってたとは知らない。ということなんです。。


    仲良いのに恋愛相談とかしてバレないのか⁇と考えてしまって、なかなかありえない状況なので伝わりづらいとは思いますが💦

    • 12月21日