※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
    ゆまうこ
妊娠・出産

インプラデーションディップをご存知でしょうか?実際、妊娠した周期に高…

インプラデーションディップをご存知でしょうか?
実際、妊娠した周期に高温期の途中に基礎体温が下がったらかたいらっしゃいませんか?
今回二回目のAIHをしました。高温期に7日目に低温期並みに基礎体温が下がりました。今まで高温期の途中に低温期並みに体温が下がる事がなくどうしたのかと思い、いろいろ検索した所、着床した時期に一時的に体温が下がると書いてありました。そこで、質問なんですが‥実際妊娠した周期に高温期に基礎体温が下がったらかた、どれくらいいらっしゃいますか?基礎体温が下がった翌日からの体温の変化も教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

高温期に入ってちょうど一週間目にガクッと下がり、そのあとまた上がりました✨授かったのはその時です😊
基礎体温をはかりはじめて10ヶ月目で、なんとなく自分のリズムがわかってきた頃でしたが、いまだに不思議だな~と思います(^-^)

•     ゆまうこ

ゆまうこ

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね。やっぱり妊娠した時に基礎体温が下がる事があるんですね。私も妊娠してますように!

• 1月26日
k(●´ω`●)

こんな感じですか?11月3日か4日にガクッと下がったので生理くるのかなぁーって思った記憶があります。

•     ゆまうこ

ゆまうこ

お返事ありがとうございます。体温表まで乗せてもらって、参考になります。

• 1月26日