※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

妊娠に不安があります。クロミッド治療中でタイミング合わず、生理がきたらリセット。妊娠できる可能性はあるでしょうか?

妊娠なんて、都市伝説なんじゃないかと思ってきました😢自分が妊娠してる姿がまったく想像できない。クロミッド5周期目、旦那の夜勤や私の仕事で思ったようにタイミングもとれない、通院もできない、タイミングバッチリでも生理がくる。
今回もソワソワ期ですが、頭痛するし下半身が重だるい…リセットするきっと😭
妊娠なんてほんとにできるんですか??

コメント

nico(34)

私は1年半妊活して子宮卵管造影検査後に妊娠できました。
結果は詰まってなかったですが、軽いつまりがあったのかなと思ってます。

7年不妊治療してました💦
もうあきらめようとしてインフルエンザにかかって身も心もズタボロのとき授かりました😖
私自身マタニティーの時も実感がなく出産しても実感がなく、最近うんだんだ。この子は私の子なんだ。とおもえてきました💦

のらのら

都市伝説な感じすっごい分かります。
子供望んで3年半?くらいです。
終わりが見えない気がします。
ほんと、子供って授かるのかだれか教えてって感じです😂

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

都市伝説、、ほんとそうですよね😵
私も想像出来ませんし
検査薬もあんなの本当に
2本線が出るの?ってめっちゃ思います。