※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

⚠︎下系の悩みです。旦那が早漏すぎて満足できません...モノも小さめでも…

⚠︎下系の悩みです。

旦那が早漏すぎて満足できません...
モノも小さめでもって5分、早くて2.3分でイってしまってます。
求めてくれるので気持ち的には満足出来るんですが自分の溜まった性欲を1人で処理すると虚しくなってきます。笑
前までは思わなかったんですが、もっと長持ちする人だったらなとか大っきい人としたいなと思ってしまいます。
もちろん浮気などはしたくないんですが何かいい解決方法あらと思いますか(´;ω;`)?
自分が早漏だと分かっていて薬みたいなのを使っても効果ナシでした... 旦那に気持ちよくないといってもただ傷つくだけですよね? 真面目に悩んでます...

コメント

ひかり

前戯に時間をかけてもらうのはどうですか?💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑えるぐらいへっっっっったくそで(´;ω;`)笑
    時間をかければかけてくれるほど萎えてきちゃうんでもうダメですかね?泣

    • 12月19日
abc

コンドーム結構厚いやつでもだめですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その手がありましたか👀!
    いいですねっ今度タイミングみて言ってみます!ありがとうございました( ; ; )♡

    • 12月19日
  • abc

    abc

    ぜひ!♥

    • 12月19日
deleted user

それはもう回数ですかね🤔

うちも早いです
物足りない気持ちわかります、、笑

二回戦、三回戦するとかはどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔は2.3回やってたんですが最近はもう1回で朽ち果てて寝ちゃってます...笑 回数増やせるか相談してみます(T_T)

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー、わかります😂うちもです😂
    二回戦したい時は自分から舐めに行ってます🤭←

    • 12月20日
姉妹mama♥

早漏の人には練習が必要みたいで
手でやってあげてイク寸前で
止めたりを繰り返してると
少しは時間が伸びる場合もあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!できるか不安ですが今度ちょっとやってみます💪コメントありがとうございました♡

    • 12月20日
deleted user

他力本願になってしまいますがオモチャを導入されてはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元カレの時にそれをやったら俺のじゃ満足できないのか...って自信なくさせちゃったみたいでレスになったトラウマがあるので怖くて( ; ; )
    でも1人で使うのもアリですよね!笑 ちょっとググってみますm(_ _)m

    • 12月20日
ひなり

夫婦間で困ったときはLCラブコスメで検索(*´・ω・`)b
役に立つアイテムたくさん

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱおもちゃですよね〜!笑
    ググってみますʕʘ‿ʘʔ♡

    • 12月20日
  • ひなり

    ひなり

    おもちゃ以外にも色々ありますよー(°∀°)✨フフフ

    • 12月20日
ゆな

コンドームを暑いやつにするとか
お酒飲ませるとか
自動でピストンしてくれるオモチャを買うとか、、、
友達がピストンマシーン持ってましたが、デメリットは音がうるさい!と言っていました 笑
メリットは、いつまででもピストンしてくれる!太さは痛ければサイズ変更可能、自分の好きな位置に調整可能との事でした!参考までに

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピストンマシーンぐぐってみたんですがめっちゃ高いですね(^◇^;)
    でも満足できそーなので検討してみます笑 コメントありがとうございました♡

    • 12月20日
ママでございます

する前に、一人でしてもらうとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回で朽ち果てちゃうんですよー(´;ω;`) 持続力が欲しいです。笑

    • 12月20日
deleted user

わたしがなんかいもいきたいひとなので、おもちゃ使ってもらってます~!(˙꒳​˙ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱおもちゃですよね〜(´・ω・`)勇気振り絞って言ってみます!!!笑

    • 12月20日
いと

うちも旦那ちゃん、ウルトラマンですwww
うちはおもちゃも使ってますw
さっと終わってさっと寝ます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウルトラマン辛いですよね〜笑
    おもちゃで満足できますか👀?る?

    • 12月20日
大豆

うちの旦那もくそ早漏ですww

物は大きい方なのかなとも思うんですがくそ早漏すぎてやっぱ物足りないですよねw
早漏の人って我慢できないですよねww

(´^p^`)

うちのも早漏ですが本人も気にしていて前戯で何とかしてくれてます😅最近見た記事では早漏には筋トレが1番らしいですよ!腹筋がないとダメなんだとか💦ちなみにコンドーム2枚やった時にはあまり効果なかったです😂