※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
雑談・つぶやき

ウォーキングデッド本当おもしろい💓周り誰も見てないから語れないのつら…

ウォーキングデッド本当おもしろい💓
周り誰も見てないから語れないのつら😂言うて語るほど知識ないからとりあえずシーズン9まで見終わりたい!

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

面白いですよねー😍
ウォーキングデッド大好きです💕
ダリルが特に✨

シーズン9まで見終わっちゃって続き見たすぎてウズウズしてます🤣

• おいしい

おいしい

お仲間が😍ダリルかっこいいですよね〜!かっこいいのに弟みが堪りません💓笑
    私はグレンですね!グレンとキャロルが大好きです!あの2人が活躍してるとテンション爆上がりします!✳︎
    シーズン9まで見たんですね…!好きなキャラが死んじゃうたび心折れてて全然見終わりません😂

• 12月19日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

グレンも良いですよね~!
    回を重ねるごとに洗練されてカッコよくなっていきますよね😍✨
    確かに😭好きなキャラが死んじゃうとショックでかいですよね💦
    今はどのシーズン辺り見てるんですか?

• 12月19日
  • おいしい

おいしい

本当!あの坊や感(笑)がなくなってしまったのはちょっと切ないですが、今はワイルドでまた違った魅力に目が離せません😍
    あまりにもショックすぎてシーズン2あたりからは次誰が死んでしまうのかネタバレ読んでから見てます…笑
    今はシーズン6のエピソード2です✊Wの人達が襲って来てるとこです✊笑

• 12月19日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おー!!結構進んでますね😍
    これから益々楽しくなってくるところですよ~✨
    確かにショックですが...ぜひネタバレ無しで見てみて欲しいです🤣‪𐤔𐤔‬

• 12月19日
  • おいしい

おいしい

本当ですか!?🤩続き見てきます✋💓笑
    あまりにも辛いんですもん!笑 9まで追いついたら…その先はネタバレなしで頑張ります…_(┐「ε:)_笑

• 12月19日
とーまま

ウォーキングデッド、すごく興味あります😍♥
私も見てみようかな、、🤔

• おいしい

おいしい

是非〜!一緒に見ましょう✊笑 ストーリーも面白いし登場人物全員のキャラクターも濃くて見応えバッチリですよ😍

• 12月19日
♥・。はな.。*♥*。.

私も最初は怖くてビビってたんですが、見始めたらハマりました!(●'w'●)

• おいしい

おいしい

ゾンビが出てくるっていうのが怖いですもんね🧟‍♀️最初の方は結構グロいなあと思ってましたがだんだんゾンビのグロさに慣れて人間の方が怖いってなりますよね😂

• 12月19日
ぱちぱち

私もHuluで見てたのですが、見る暇なくなって解約したので途中で止まってますー😭
続きがみたい🤩
ちなみに私もグレン派です❤
インスタフォローしました(笑)

• おいしい

おいしい

なんと…時間できたらまたぜひに…!たまればたまった分の一気見もまた一興…🤔!
    グレン派の方ーーー!かっこいいですよね😍いや本当かっこいいですよね😍笑
    私もしました!ツイッターもフォローしました🙌💓笑 インスタのたまに上がるストーリーがすごく好きです。笑

• 12月19日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

おおー!ツイッターもあるのですね!
    すぐにフォローしに行ってきます(笑)

ストーリーいいですよね🤣
    ますます見たい欲が高まってきました🤤笑笑

• 12月19日
  • おいしい

おいしい

何かツイッターの方は綺麗なスティーブン・ユアンって感じで、ウォーキングデッドで泥まみれ血まみれになってるグレンと結びつかなくて私的に違和感がすごいです😂
    見ましょう!✊笑 ちなみに私はAmazonプライムで見てます💓Huluがどんな感じか知らないのですが、Amazonプライムビデオのアプリ結構見やすいので是非…!

• 12月19日