※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げん
妊娠・出産

お腹が痛み、明日相談後受診を考えています。支払いや検査内容が気になります。24週の健診は1月4日で、今は20週の健診を受けています。提携クリニックで受診しています。

2日連続で仕事帰りにお腹が軽く痛みます💦
出血とかはまったくありませんが、寝起きのお腹とは違う感覚なので張ってるのかな?とも思います。
明日に電話で相談して、場合によっては受診しようと思います。
予定以外に受診するときの支払いは補助券とか使用になるのでしょうか?
また妊婦健診と同じように腹部や経膣エコーをやるのでしょうか?

次回は24週の健診で、分娩予定の総合病院で1月4日です😣
セミオープン利用なので、明日相談するところは提携のクリニックで12月1日に20週の健診受けています。

経験ある方がいたら教えてくださいm(__)m

コメント

ayaka20

そのころ仕事してて夕方になると披露でお腹が張り痛みがいつもありました。

切迫になり26wから3ヶ月入院になりましたので無理しないでくださいね😭

• げん

げん

返信ありがとうございます。
    遅くなりました💦

お腹の張りは分厚い脂肪のせいで表面柔らかく、とてもわかりにくい状況です😵
    来週別の支店に強制出張予定があり、満員電車一時間も怖いのでどうにか早退して受診してみます❗
    友人も知らずのうちに無理してたらしく、1ヶ月半ほど切迫で入院してました。
    せめて産休+有給まではいきたいので気を付けます💡

• 12月20日