※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

山口県長門市で安いスーパーはどこでしょうか!

山口県長門市で安いスーパーはどこでしょうか!

コメント

しゃがーる

フジが安いような気もしますが、個人的には丸和を利用しています☺️
ゆめカードを持っているのですが、ポイントが貯まると500円の値引き券もでるので❣️
コープは特売日のときすっごい安いです!
特売日以外は行かないので普段の値段は知りません😭
私も仕事の関係で長門に住んでいるだけなので、職場の人や地元の人の話だと、魚は丸和が1番良くて、お肉はコープが良いと聞きました。
フジの魚はセンザキッチンとも聞いた覚えがあります。
買い物に行く時はネットでチラシみてます♡︎ᵎᵎᵎ

  • ハナ

    ハナ

    今週引っ越してきたばかりで、何も分からず😖ありがとうございます!
    私も今のところゆめカードを持ってたので丸和を利用してます!ですがゆめタウン系列だからか、今まで通ってたスーパーより高く感じて😭フジが安いのですね!私もネットで見てようと思います!!

    • 12月21日
みちゅ

肉はフジか丸和の特売日にまとめ買いしています❗️野菜はコープの地元の方の野菜を買っていますよ👍
上の方すみません💦私はですが、コープの肉は安い高いで言うと普通から高めです。魚は丸和はシゴがきちんと出来ていないので臭くて質が悪い気がします。フジはまあまあです💦刺身系はどちらも美味しくありません😣
ちなみに板持の丸和の店員さんは、接客態度が良く子どもにも優しくしてくださいます。仙崎の丸和は態度最悪で急ぎ以外は私は行きません😁コスモスは乾物や乳製品を買うのに利用しています。
後は萩ですがビッグで20日30日の5パーセントの時にまとめ買いもしていますよ✨

  • ハナ

    ハナ

    フジか丸和かコープですね!ありがとうございます!!刺身系はイマイチなのですか😖詳しくありがとうございます!
    私もよく仙崎の丸和を利用してるのですが、やはり良くないですよね!!今まで通ってたところが良すぎたのかな?なんて思ってましたが、同じように感じられてる方がいらっしゃって安心しました😔

    • 12月21日