※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん♡
妊活

排卵検査薬の結果が濃い気がする。タイミング取りについてのアドバイスをお願いします。

*排卵検査薬の画像あります*
ドゥーテストの排卵検査薬を使用してます。
今先ほど検査をしたら基準より判定の方が濃い気がするのですが...キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
昨日の夜、タイミング取ってます♡

こんな場合、皆サンならどんな感じでタイミング取りますか?
例えば...昨日と今日とか昨日と明後日とか...
ご意見いただければ嬉しいです(人´ω`*)
よろしくお願いします☆

コメント

すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

昨日、今日、明後日やります(*´◒`*)

  • こっちゃん♡

    こっちゃん♡


    早速のお返事アリガトウゴザイマス(ㅅ´ ˘ `)
    参考にさせていただきますね♡

    • 12月19日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    確立上げたいので私ならそうするかなって感じです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    • 12月19日
  • こっちゃん♡

    こっちゃん♡


    3日連続は確かに旦那サンはキツいですよね(|||O⌓O;)苦笑。
    もともと昨日と今日のタイミングはお願いしてるので大丈夫そうだったら明後日もお願いしてみます( *´艸`)

    • 12月19日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    そうですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦
    確かに皆さんそれぞれ違いますもんね
    そうですね昨日と今日のタイミングで良いと思います

    • 12月19日