※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントで、すべり台かおままごとセットか迷っています。料理を真似るのでおままごとセットも考え中。旦那はすべり台の方が長く使えるかも。悩ましい❗️価格は同じかも。

娘の誕生日プレゼントを、すべりだいにするかおままごとセットにするか悩んでいます🤔
最近の娘を見ていると、私が料理をしていたりすると真似っこをよくするので、おままごとセットもいいかなあと思ってきました😅
旦那はすべりだいのほうが長く使えるんじゃ?と言っています🤔
悩ましいです❗️💦恐らくどっちも値段変わらないので、、、

コメント

くま

すべり台だと常に横に大人がついてないと危なくて大変です😂
おままごとだと一人で楽しんで遊んでいます😊
私的にはおままごとの方が長く使えると思います😊
あとすべり台より場所もとらないかなと思います✨

おままごとキッチンのほうが少し離れて遊ばせてても安全なのでうちはおままごとキッチンにしました!

ままり

うちにおままごとの台と滑り台ありますが断然滑り台でよろこんでますね

おままごとの方が長く使える印象です。息子が2歳の時に贈りましたが、今も遊んでいますよ。3歳を過ぎて最近はごっこ遊びに活躍しています。

Rei

我が家わ2歳の時に滑り台とブランコがついてるアンパンマンのジャングルジム買って今年クリスマスにおままごとセット渡す予定です😊ジャングルジム楽しく今でも遊んでます!体動かす事出来るしいいと思いますけどね滑り台😊

てんし

室内の小さな滑り台はそんなに遊ばないので
お金かけてまではいらないな〜と思ってます!
(数ヶ月後には公園の大きな滑り台も一人で滑れるようになります♡)

うちは中古の2000円くらいで買いました♡

むしろキッチンのほうが長く使えると思います!
2歳半の娘のクリスマスプレゼントがキッチンです(´・ω・`)

ゆーゆー

皆様ありがとうございました😊