コメント
haha⋆*
男の子っぽいです♡!
たろんが
並行に見えるので女の子っぽいです😊
-
ぽぽ
やはり女の子っぽいですかね👧🏻💗
ありがとうございます♡- 12月19日
haha⋆*
男の子っぽいです♡!
たろんが
並行に見えるので女の子っぽいです😊
ぽぽ
やはり女の子っぽいですかね👧🏻💗
ありがとうございます♡
「11w4d」に関する質問
妊娠11w4dにしてはお腹出ている気がします ガスが溜まっている感じはするのですが、毎日そこそこ便は出ているので便秘が原因でここまで出るものかと思っています 149cmなのですが低身長なのは何か関係があるのでしょうか…
11w4dです🧸 吐きづわりなのですが、夜寝る前になんか気持ち悪いな〜吐きそうだけどまだ我慢出来るな〜みたいな感じで寝ると、ほぼ朝起きてすぐ吐きます💧 気持ち悪い時は吐いてから寝た方が翌朝に響かないでしょうか…😿 夜…
妊娠初期のエコーについて質問です。 現在12w1dで受診しました。 横から見た頭の形はわたしから見たら綺麗に見えたのですが、先生が上からみた頭の数値(BPD)が小さいのが気になったようで2回ほど測られました。 11w4dと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
haha⋆*
でも画像とみくらべたら女の子、、
すいません、曖昧で💦
ぽぽ
私も色々見ていて何となく男の子?と思いましたがお母さんさんが載せてくれた画像と見比べる限り女の子っぽいですね👧🏻
ありがとうございます♡
haha⋆*
次回健診で聞いてみて下さい♡
男の子だと16w.17wでシンボル
見えると思うので'3`)b-★。