※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

明日帝王切開の予定で今日から入院します!ドキドキしてきました!唯一の…

明日帝王切開の予定で今日から入院します!
ドキドキしてきました!
唯一の不安は上の娘の事😭こんなに離れる事今まで無かったから大丈夫かなぁ?💦と😭
入院中は主人が自分の実家で面倒見る事になっていて日中は保育園です😣
昨日義母が主人に「クリスマスは楽しいクリスマス会しようねー!もうプレゼントも買ってあるんだぁ!お嫁さんには内緒だよ」と言ったそうなんです。
なぜ私に内緒なのか?私が孤独な入院中に楽しいクリスマス会をするのが後ろめたいから?クリスマスプレゼントを隠したい?
私に内緒の真相が分からなくて少しモヤっとしています😞

コメント

(´^p^`)

それ一言余計なやつですね😭それを報告してきたのはご主人様ですか?💦今の義母ってどおして心無しの言葉をぞろぞろと並べる事が出来るのか不思議でなりません😅

• めぐ

めぐ

主人が「内緒って言われたんだけど」って私に報告してきました😭隠し事が出来ない人で😓
    やっぱりただの余計な一言なんですかね😓

• 12月19日
  • (´^p^`)

(´^p^`)

旦那さーん💦私だったら余計な一言に捉えてしまいます😭こっちは体を痛めて入院しているのにちょっと無神経だなあ。と思ってしまいます😭

• 12月19日
  • めぐ

めぐ

ですよね😥
    まったく、なんの心配もなく入院させて欲しかったですよ😭

• 12月19日

うわー。今後の付き合い方が変わってしまいそうなくらい嫌な発言です😓旦那様も言わずにいてほしかったです😭

• めぐ

めぐ

やっぱり余計な一言ですよね😓
    なんで内緒なのか😓

• 12月19日
うさこ

ほんと、一言余計なやつですね。
義母さんテンション上がってついポロっと本音が出た感じでしょうか?
出産後は暫く意図的に会いたくないですね😓
わたしも来週入院なので息子(と旦那)は義理親宅でみてもらいます。色々と「しないで欲しいこと」を書いて渡し、口頭でも伝えましたがやっぱり心配…

• めぐ

めぐ

しないでほしい事!いいですね🤣
    私もそれ書きたかったですが、して欲しい事リストしか渡せませんでした😅
    しないで欲しい事、いっぱいありますよね😅
    先日9時までには寝かせて欲しいと言ったら義父が「別に9時に寝なくてもいいんだろ」とルーズな生活送る発言したから「そうしてるんです!!」と言い返しました😅

• 12月19日
カニ

姑ってほんと余計なこと言いますよね😥それ言わなきゃいいのにっていつも思ってます!笑

• めぐ

めぐ

今まで大事に育ててきた娘が義実家で10日間過ごしてどうなるか?そこも心配です😅
    基本的に義両親が好きではないので😓

• 12月19日