※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさま
妊娠・出産

妊娠19週、性別が分からず。エコー写真から性別を確認できるでしょうか?次の検診が年明けなので、名前を決めたいです。

妊娠19週、初マタです💡

14週の時に4Dで見たところ足閉じてるから確実じゃないけど女の子だと思うと先生に言われ、
それから分娩する病院に転院した為、再度性別を聞こうとしたのですがタイミングを逃してしまい、、。

次の検診が年明けになるので名前決めや名前を呼んであげたいのでエコー写真からみてわかる方いますでしょうか?この写真は先週撮ってもらったものになります‪⸜( •⌄• )⸝‬

難しいと思いますが皆様コメントお待ちしてます( ; _ ; )

コメント

三姉妹🐰ママ

この写真だとわからないですね🥺💦

• ゆさま

ゆさま

そうですか、、ほかの写真探して再度上げてみます!コメントありがとうございます!

• 12月19日
ma&ma

これみて女の子って言えたんだ…先生…お股全くみえないよね(。>ㅅ<。)わからないですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• ゆさま

ゆさま

ですよね、、また別の写真探してアップしてみたいと思います!ありがとうございます!

• 12月19日
ミカりん🍊

赤ちゃんの背骨が見えてるので、向こう向いて下見てますよね👶
ちょうどおまたも閉じてて画像切れてるし、これだと素人は分からないです💦

• ゆさま

ゆさま

再度写真探してアップしてみます!コメントありがとうございます☀️

• 12月19日
アイス

このエコーでは全くわかりません💦

• ゆさま

ゆさま

そうですよね(꒪⌓꒪)再度写真アップしてみます!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月19日