今日の朝10時にhcg注射をうちました。お昼の3時くらいに伸かなりの伸…
何度もすみません!
今日の朝10時にhcg注射をうちました。お昼の3時くらいに伸かなりの伸びおりが出たんですが、今日の夜中ではタイミング遅いでしょうか?伸びおりがなくなってしまわないか不安です。
- みみママ(9歳, 11歳)
コメント
かすみ❤︎
間に合うと思います!
タイミング取りましょう♡
何度もすみません!
今日の朝10時にhcg注射をうちました。お昼の3時くらいに伸かなりの伸びおりが出たんですが、今日の夜中ではタイミング遅いでしょうか?伸びおりがなくなってしまわないか不安です。
かすみ❤︎
間に合うと思います!
タイミング取りましょう♡
「hCG」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
みみママ
お返事ありがとうございます💦
今、タイミングとりました💦
タイミング、間に合っていることを信じたいです😅