※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumama
お出かけ

年末か年始に三井アウトレットモール仙台港に行く予定しているのですが…

年末か年始に三井アウトレットモール仙台港に行く予定しているのですが、
年始は福袋などがあり混むかなあと思って年末行こうかなあとも思っているのですが。
あまり年末だとセールはしてないですよね?
初めて年末年始行くため例年どうなのかわかる方いれば教えていただきたいです。

コメント

み

なんだかんだ常に何パーセントオフでーす!とかって言ってるから、年末なら間違いなくセールしてると思いますよ😗
たぶん激混みでしょうねぇ🙄

𖤐mam🍓

年始の2日に去年行きましたが いやー子供連れでは本当に大変でしたよ😅!まだお子さん4ヶ月とのことなので行けなくはないと思いますが トイレもフードコートは混んでますし、子供服売り場もかなりのセールで店内も激混みなのでお子さん抱っことかはパパにお願いしたりした方が買い物しやすいですよー!レジも並びますし💦

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

あ、すみません!お子さんお二人でしたね!! 歩く年齢だとめちゃくちゃ大変だと思います(><)!!

• 12月19日