※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむ
妊活

生理周期が不安定な方は、28日目で妊娠検査薬を使っても大丈夫でしょうか?周期が不規則で、着床出血の可能性も考えられますが、まだ望みはありますかね…

生理周期が不安定な人はいつ妊娠検査薬するのが、いいんでしょうか?
ここ何ヶ月かの生理周期は29日〜44日となかなか安定しません。
今日で前の生理から28日目なんですが、フライングでドゥーテストしてみたらまっ白な陰性…(-.-;)
昨日おりものに混じって赤茶色の血の筋が何度か出たので、着床出血かも!?とかなり期待してます。
まだ、望みありますかね……

コメント

グリズ

生理不順なら通常最終仲良しから3週間と言われていますね☺️
フライングならドゥーテストは高温期10日辺りからうっすら反応する方が多いので最終仲良しから2週間とかでも反応ありそうな気がします💡
予想ですみません😄💦

• きーたむ

きーたむ

ありがとうございます^ ^
    最終仲良しが12/4でした。あと1週間くらい待ってみた方がいいですかね…
    毎日、妊娠超初期症状を検索し過ぎてて辛いです…

• 12月18日
  • グリズ

グリズ

12月4日を排卵日と仮定すると既に高温期14日になりますね💡
    でも排卵がずれる事はよくあるし、妊娠検査薬反応する日数は個人差があるからまだ分からないですね☺️
    きーたむさんは基礎体温や排卵検査薬を使ってますか?
    私も生理前不順気味で併用してますけど排卵日が特定できるし、フライングしやすいし(笑)お勧めですよ😉

• 12月18日
  • きーたむ

きーたむ

そうですね!生理周期が不安定なら排卵検査薬した方が絶対いいですよね!
    おりものの状態で、そろそろ排卵日かな〜ってタイミング取ってたんですが笑
    今回ダメだったらやってみます!

• 12月18日
  • グリズ

グリズ

排卵検査薬使うとおりものの状態と理屈が合って更に排卵日だ‼️って実感できますよ😄
    私は今日高温期10日なんですが昨日ドゥーテストで陽性出て、今日は真っ白陰性で化学的流産決定です😢
    お互い授かる日を楽しみに頑張りましょうね😉

• 12月18日