※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

妊婦検診で性別がわからず、男の子かどうか楽しみ。元気に産まれることが一番☺️

今日妊婦検診でした!!
エコーで赤ちゃんが動き過ぎて性別がわかりませんでした。でもお尻が見えて足の間に何もないねぇって先生が言ってて💦男の子ならもうわかりますよね??☺️元気に産まれればどちらでもいいのですがどっちだろうと楽しみで☺️

コメント

みっふぃー

私も全く同じでした!お尻だけ見えてて、足の間に何もないから女の子かなーって言われたのが最初でした☺️最後まで女の子判定、そして女の子が生まれました♡
結局生まれるまで確実にはわからないっていうので、男の子か女の子かどちらにしても楽しみですね💓

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね☺️足の間には確か何もありませんでしたが、すぐ動くのではっきり見えなくて😂
    わたし的に男の子な気がしてるんですけどねーww

• 12月18日
はーくんママ

16週で思いっきり🐘ついてました😂
うちの子も元気で動き回ってましたが
見えました☺️

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね☺️ついてたらすぐわかりそうですよね!!😂もしかしたら男の子並みに元気な女の子なのかなぁww

• 12月18日
  • はーくんママ

はーくんママ

ヤンチャな女の子も
    可愛いですね😆💗
    きっと胎動も激しいですよ👶🏻

• 12月18日
  • @ハッピー

@ハッピー

すでにポコポコ動いてます😂元気ならそれで良いですよね❤️

• 12月18日