※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

病院での検査結果を報告し、胎嚢の大きさが2mmで驚いたが安心している。将来の成長を祈っている。同じ経験をした方やエコー写真を見たい。

早いですが、病院に行ってきました!!(*¨*)
アプリでは、5w1dなのですが、排卵日が遅れたのかな?
胎嚢の大きさがなんと2mm😳笑

先生も私もビックリでしたが、無事に確認⭐
1週間後にまた病院です!
まだまだ、小さいですが無事に大きくなってくれる事を祈るばかりです(。ー人ー。)


こんなに小さくてもおっきくなったよーって方いらっしゃいますか(๑• •๑)?
出来れば、その時のエコー写真もあれば見せて頂きたいです!!

コメント

@mm

私も先週産婦人科に行くと
5mmで5wくらいかな〜?
って言われました😌✨
これからの成長たのしみに
しておきましょう💗

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    では、お腹の子は4wぐらいですかね?笑
    その後、1~2週間後はどのくらい成長されてましたかー?

    • 12月18日
deleted user

今回5週2日で4.7mmでした😳
今も1~2日小さめですがお腹を一生懸命蹴って元気だよーとアピールしてくれてます☺️💓

エコーはこんな感じでした☺️

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    そうだったんですね!
    可愛いですね😍

    • 12月18日