※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

一歳半の息子を連れて行くなら、USJかディズニーどちらがおすすめですか…

一歳半の息子を連れて行くなら、USJかディズニーどちらがおすすめですか?
夫婦と子供の3人で泊まりです。
今週平日に連休あるので、クリスマス気分を満喫するのが目的です。

夫も子供も特にディズニーファンではないですが、私はダッフィの可愛い皿とか欲しいな〜くらい思ってます。でも久々にハリポタエリア行きたい気もします。ディズニーでもUSJでも子供の可愛いグッズ買えたらなお嬉しいです。
旦那的にはどっちかというとUSJらしいです。
子供は有難いことにおとなしくどこでも付き合ってくれるので、たまに歩かせたりしたら楽しんでくれると思います。子供はまだ長島スパーランド以外行ったことないです。


アドバイスよろしくお願いします。

コメント

deleted user

少しでもお子さんが楽しんでほしいと思うならディズニーだと思います。

リリー

私は子どもをディズニーに連れて行きました✨
USJには子連れで行っていないのでわかりませんが、乗れる乗り物もたくさんあって楽しんでくれました✨
ファストパスを取った時間に子どもが寝てしまったのですが一人で座って乗らないといけない乗り物で入り口でその旨を伝えたら起きたらまた来てくれたら時間関係なく入れると言われ、さすがディズニー😭💓
と感動しました!
もう少し大きくなったらUSJも行きたいなと思います☺️



クリスマスシーズンのお出かけいいですね❤️❤️
楽しんできてください✨

わんわん

ディズニーです!!
友達がユニバに一歳半の子供連れて行ったみたいでさすが乗れる乗り物が全然なかったといってました😳

ゆう

ディズニー行ってきました♫ランドでしたが、座ってられるので色々乗れましたよ〜🤗キャラクターにも会えて、とても喜んでくれました!
USJは行った時が悪かっただけかもしれませんが、ディズニー程掃除が行き届いてないなと思いました💦そういう面でも、子供連れにはディズニーがいいのかなぁ?USJのキャラクターの方が馴染みがあるなら、USJがいいと思いますけどね😚

たろうちゃん


まとめてのお礼でごめんなさい。
お二方から「ディズニーランドの方が乗れるのが多い」と伺い、調べてみたらユニバ本当乗れるのなさそうですね😅
みなさまオススメのディズニーにしようと思います。

ありがとうございます!!
過ごし方とか持ち物とか、また質問立てると思うので、もしまた教えていただけると助かります😄

まや

はじめまして!
もうすぐ一歳の子どもがいますが、
最近ディズニーと、ユニバにいきましたが、子どもが乗れるのはディズニーでした。
ユニバはジョーズ、ウォーターワールドぐらいしか乗れず(><)
親が交代して、乗れるシステムみたいなのは、あるんですが、子どもも、一緒に乗れるのは、ほんとんどないです(><)
雰囲気も大人向けのような感じで、ディズニーのが、かわいいかんじです!

スヌーピータウン方面はかわいいですが❤️

シーもいきましたが、ランド二日間とかのがよかったね!って旦那となりました。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    はじめまして!
    やはりディズニーなんですね〜♡
    お聞きして良かったです!
    教えてくださってありがとうございます😊!

    私も結局シー、ランドといちにちずつにしました。
    2日ともランドが良かったなんて、具体的にどの辺がそんなに良かったのでしょうか?逃したくないですっ😍

    • 12月19日
  • まや

    まや

    ランドは、かわいくてキャラクターとかも!
    乗り物も、シーより乗れるものが多かったような気がして🤩
    シーは、ダッフィくらいかな?、って思いました❤️

    でも、乗り物はトイマニとか楽しかったです!
    シーも結構乗れてたのしかったです!

    • 12月19日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    なるほど!
    ありがとうございます😍💕

    • 12月20日