※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたろ
子育て・グッズ

最近泣き止まない子どもがいます。対処法がわからず困っています。夜泣きや黄昏泣きなのか心配です。昨日は車でドライブして寝たり泣いたりでした。

最近すごい泣くんですけど😭
ミルクも抱っこもおもちゃも拒否!
何やってもダメ!
もともとそのまで泣く子じゃなかったので
1番何していいかわからない💦
昨日は車でドライブして30分ぐらいしたら
寝てくれてそのまま朝までぐっすりでしたが
その間1時間くらいずっと泣いてました😂
黄昏泣きとか夜泣きですかね...?

コメント

ぽん

うちもです( ;∀;)
たろままさんの息子さんは夕方ですか?
うちの子は夕方4時くらいになるとすごい泣き出して、6時くらいまで大変です💦これが噂の黄昏泣きってやつなのかなと最近困ってます!

  • ままたろ

    ままたろ

    起きてる時きほん泣きます💦

    • 12月18日
梅ちゃん

うちの子もあまり泣かない子で手のかからない子だったのに生後4ヶ月くらいの時は本当に毎日よく泣いていて辛かったです💦
黄昏泣きなのか何なのか…
原因は分かりませんでしたが、よく泣く時期はありました💦
またしばらくすると落ち着くと思いますよ😭

  • ままたろ

    ままたろ

    落ち着いて欲しいです😭
    ミルクも拒否するから
    寝てもお腹すいてすぐ起きちゃうんですよね...

    • 12月18日
ママリ🔰

そういう時期ありますよね〜☺️
なので泣いてる間に家事済ませたりしてます👍💭

  • ままたろ

    ままたろ

    私もキッチン横にバウンサー
    置いて泣いたら近寄ったり
    話しかけたりしながらやってます😂

    • 12月18日