※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
サプリ・健康

体重が戻らないので明日からウォーキングをしようと思います!いつもは気…

体重が戻らないので明日からウォーキングをしようと思います!
いつもは気が向いた時に娘を抱っこして往復5分の公園まで行って帰ってするくらいなのですが、もう少し歩こうかなと^^;
その場合、娘は抱っこの方が暖かいですよね??ベビーカーの方がいいですか??
赤ちゃんと一緒にウォーキングしてる人、どのくらいの時間歩いてるか、抱っこかベビーカーか教えて欲しいです!

コメント

みーまま

抱っこ紐で40から1時間ぐらい歩いてます!
たまにそのまま買い物にも行きます!

ゆう

抱っこ紐で短くて30分、基本3〜4時間買い物がてら歩いてます😀長くなると途中おやつタイムが入りますが笑

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚


まとめてで失礼致します!
抱っこ紐で出来るだけ長く歩くようにします!