※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
その他の疑問

旦那から電話で今日の献立を聞かれたので唐揚げと答えると「うわぁ。ど…

旦那から電話で今日の献立を聞かれたので唐揚げと答えると「うわぁ。どうしよっかな。今日帰るのちょっと遅くなるんだけど、買って食べるか迷う」と。
大好物の唐揚げだったから迷ってるけど魚だったら確実に買って食べてるはずなんです。結局食べるから取っておいてと言われたんですが😅

皆さんってこの内容イライラしますか??
ちなみに作った後です😩

コメント

りー(26)

食べないと言われたら
先に言って。と思います😭
作ったのに余ると悲しいです。

  • ママン

    ママン

    この時間に言われても作ってますよねー。と思いました😅
    それはもちろんなんですが、献立によって決めるなよと思ってしまって。

    • 12月17日
hmama ❤︎

は?ってなります
いらんねやったらゆうとけよ
ってなります😅

  • ママン

    ママン

    よくあるんです。
    しかも聞いといて好物なら食べるんです笑
    献立によって決めるなよって思いがあって🤭

    • 12月17日
ぽりん

ん?でも大好物だから食べたいし、作ったのを食べるってこと?
それは喜べばいいんじゃないですか?
ママンさんの唐揚げおいしいってことだし。
作ったあとに、遅くなるからご飯いらないって内容ならイラつきますけど(゚ω゚)

  • ママン

    ママン

    作ったの食べるって事です😅
    美味しいと思ってくれてるのは嬉しいんですが、子供には好き嫌いせずに作った人の気持ち考えて残したりしたらいけないと言ってる人が献立によって決めないでって思っちゃって😩

    • 12月17日
RRR∞

普通にイライラします!(笑)
もし旦那がそんなこと言うなら食べんでいいわ!って言います😂
いらないならもう少し早く連絡してくれ~って感じですね😓

  • ママン

    ママン

    ですよね笑
    今まで一度もいらないなら先に言ってね!とか旦那言ったことなくて、友達によく我慢してるわと言われますが、結局モヤモヤしてママリで愚痴って終了です笑

    • 12月17日
ちぴろ☆

イライラします!!(((c=(゚ロ゚;q

帰るのが遅くなるから、
好物かそうじゃないかで、食べる食べない決めるって事ですよね??
そんな事言われたら、人に作ってもらっといてえぇ大人が好き嫌いせんと食っとけ!って思っちゃいます笑😅

  • ママン

    ママン

    そうですそうです!
    やっぱそう思いますよね!
    これ、結構あるんですが、一回も指摘したことなくて、友達に言わせたら何も言わなすぎらしくて、モヤモヤしながらも口に出せない性格です😔

    • 12月17日
みかん

腹立ちます🤬
そんなら全部食べといてやります(笑)
てか出されたもの作ってもらったものは好き嫌いせず黙って食えってお母さんに教わらなかったんですかね😳

  • ママン

    ママン

    いや、親からそう教えてもらってたらしくて子供にも人の気持ちになれ!好き嫌いしたり出てきたご飯は文句言わず食べろ。って教えてるくせに自分はそれかよって思っちゃいます😔

    • 12月17日
deleted user

イライラします!!笑
男ってなんで連絡遅いんですかね😡
こっちのこと考えろって話
ですよね!!!

私の旦那は連絡来ないで
勝手にお寿司食べたいから
お寿司買ってきたなんて日が
ありました😒こっちは
飯炊いてんだよ!!!!って。
そして好きな魚料理だから
あとで食べるから置いといて~
って(#・∀・)食べないわけじゃ
ないから別にいいでしょって…

イラッとしましたね( ・᷄ὢ・᷅ )笑

  • ママン

    ママン

    あっ、わかります!!!食べれば文句ないでしょ的な言い方!笑
    お寿司は充分嬉しいけど思い立った時点で電話確認してよ!ですよね。
    うちなんてコンビニのおにぎり買ってきていただきますの直前に子供に見せて子供はみんな私の作ったご飯無視でコンビニのおにぎりに夢中って事件がありました😵軽い殺意湧きます😂

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです!!笑
    その時に電話して欲しいですよね!
    それか前日に言ってほしいです😒

    え!それムカつきますね!😡
    買ってくるのは旦那だから
    いいけど、お金の無駄ですよね😑
    せっかく考えて用意してるのに!(・_・;)

    • 12月17日