※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
子育て・グッズ

子供が寝ている2時間、ツタヤで週2回少女漫画を借りて楽しい時間を過ごしています。月4000円程度の出費が楽しさに値すると感じています。

子供が寝てる2時間。今までいつもなんかやる事なくて、暇だし、なんか孤独で悲しくなる。。。。と思っていたが!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ツタヤで漫画を週に2回少女漫画借りる事を始めた今楽しくてたまらない人生🤗やっと見つけた趣味🤗いいよねいいよね月4000円くらい借りてる事になるけど、楽しいなら、それくらい許されるよね。。。と言い聞かせる🤗💕w

コメント

ソラソラ

お小遣い4000円と思えば安いもんだと思います!
趣味大事ですよね✨
私も漫画読むのがストレス発散になるし毎日の楽しみです😁

  • 商社マン

    商社マン


    そうですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    今までお小遣いというお小遣いを考えた事がなくて😅💕
    オススメの少女漫画あったら教えて下さい🤗

    • 12月17日
  • ソラソラ

    ソラソラ

    ・学園ベビーシッターズ
    ・図書館戦争
    ・暁のヨナ
    ・ちはやふる
    ・高校デビュー
    ・ゴーストハント(←ホラー注意)
    少女漫画でしたらこれらが個人的にオススメです😍
    がっつりした恋愛じゃないからお好みじゃないかもしれませんが、所々のシーンにキュンキュンします💕

    • 12月17日
たんたん

買うより安いので全然okです☺️
私も妊娠前は漫画大好きで買って集めてましたが、いまはたまにレンタルしてまとめ読みしてます💓