※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

土浦市、つくば市近辺でインプラントが安い場所を探しています。奥歯で…

土浦市、つくば市近辺でインプラントが安い場所を探しています。奥歯で抜歯済みです!

コメント

Mama

質問の答えではないのですが気になった質問でしたので失礼しますm(_ _)m

インプラントは入れ歯に比べると見た目も分からないし自分の歯のように綺麗で良いですよね。
でも、歯周病にかなり弱いので気をつけてください。
私は以前歯科で仕事をしていた事があるのですがインプラントを入れた以降手入れをおこたり数年で駄目にした患者様を何人も見てきました。
高額なものなので少しでも安い所と思う気持ちも分かります。
インプラントをする際は、念には念を入れてしっかりしつこいくらいメリット、デメリットを教えてくれる先生、インプラントとは?をしっかり説明してくれる先生の方が後の事を考えても良いかと思います。

インプラントを入れるのに1回で入れる所もあるみたいですが数回に分けて時間をかけて(何ヶ月、何年)インプラントを入れる事がほとんどだと思います。
その後、入れた後は定期検診が大切ですので、その歯科とは長い付き合いになるかと思います。
なので、もし可能ならいくつか良い所が見つかったら自分にあった先生かみてからインプラントを入れてもよいかなと思います。

少し安い所で入れて数年で駄目にするなら多少高くても20、30年(もしくはそれ以上)もった方が良いかなと思います。

よい所が見つかると良いですね。

質問の答えではなくすみません😓