※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k(●´ω`●)
妊娠・出産

お腹が出てきて胸の下が痒いです。保湿しているけど妊娠線になるでしょうか?

いつもありがとうございます♡

ここ1週間でお腹が少しずつ出てきました!
それと同時に、胸の下(胃のあたり)が左右共に痒くなってきました。風呂上がりに必ず保湿ローションを塗ってるのですが...。これってそのまま妊娠線とかになるんですか?!((((;゜Д゜)))

コメント

.:*Luuunan*:.

ボリボリかいていたら
いつのまにか妊娠線になってました…
塗っていたのに(TT)

• k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

...!!(・д・。)
    やっぱり妊娠線になってしまうのですね。
    これ塗っててもなるってイヤですよね〜(›´ω`‹ )クリームは何使ってましたか?

• 1月25日
  • .:*Luuunan*:.

.:*Luuunan*:.

ジョンソンエンドジョンソンのピンクの安いヤツです(笑)(°_°)

• 1月25日
  • k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

妊娠線予防のクリームとかって、雑誌とかで見るとなかなかな値段しますよね(´・ ・`)
    私もまだそれ専用には買ってなくて...。産婦人科でもらった保湿ローションとか皮膚科でもらったヒルドイドとかワセリンとか色々試してます。
    元々皮膚が弱いから高いの買って合わなかったら...なんて思うと...。

• 1月25日