※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
子育て・グッズ

2歳の子供にジャンプスーツは暖かく、動きやすいですか?経験のある方、教えてください。

2歳くらいで、ジャンプスーツ着せて外で遊ばせてる方いますか?関東なので普段は必要ないのですが、上の子のスポーツの習い事の引率で、だだっ広いグラウンドに丸一日いなきゃいけない時があります。

ダウンのベンチコート着てホッカイロ貼っていても大人にはかなり寒いです(>_<)2歳くらいの子供はどれくらい寒いのか…いつも短いモコモコしたジャケット着せて、裏起毛のズボン履かせているのですが、たまに腹とか出ちゃうので、ジャンプスーツだったら暖かいのかな?とふと思いました!あれはちゃんと動けるもの?そして暖かいの?と気になりました!

着せている方教えてください(^^)

コメント

ろぽ

うちは着せてないけど、公園行くとそういう服装の子がいますよ!
やっぱり、すっごい動いてお腹出ちゃうし、週末は上の子のサッカーの練習に付きそうから、ジャンプスーツ買ったって言ってました。ちなみに関東南部です。

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊ウチも関東南部です!やっぱりそうなんですね〜ジャンプスーツ購入します‼︎公園にもいるんですね!普段保育園なのでとにかく薄着!薄着!外遊びもロンTにベストだけなんで、寒さには平気なのか?と思っていましたが…園庭とは訳が違う寒さなので、やっぱりジャンプスーツ出番ですね(^^)

• 12月17日