※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっくす
雑談・つぶやき

子供生まれてからバッグ3つも買っちゃった😝今まで使ってたバッグが小さ…

子供生まれてからバッグ3つも買っちゃった😝

今まで使ってたバッグが小さいと思って、マザーズバッグ楽天で探して買って、届いたら思ったよりでかくて、普段用というより一泊くらいのお泊まり用サイズだし。
今度はちゃんとサイズ確認して楽天で買って、そのあとすぐにバースデーでちょうどいいの見つけてまた買った💦
1個はまだ旦那に隠してる💦
そんなにいらないでしょって言われる絶対に❗
何やってんだろ私❗

コメント

うさまま🐰💜

わかる!!!!(笑)
私もしょっちゅうそんなに要らないでしょ!っていわれます(笑)(笑)(笑)

  • だっくす

    だっくす

    言われますよねー😂
    ちゃんと全部使うつもりでいるので必要経費ですよ、必要経費(笑)

    • 12月17日
  • うさまま🐰💜

    うさまま🐰💜

    ほんとですほんとです(笑)
    私はなんかいわれるたびに
    「これは私のメルカリの売上金で買ったから問題ない!」といってます…(笑)←全てが全てそうじゃないのにw

    • 12月17日