※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

浮気した旦那が「疑いが晴れるように監視してもらっても構いません」「…

浮気した旦那が
「疑いが晴れるように監視してもらっても構いません」「許してください」「信用取り戻すよう努力します」と来たんですけど、監視って😰なんか変に傷ついたんですけど、私がおかしいですかね?
私が監視しないと信用取り戻せないんですかね…

コメント

ちい

私ならGPSつけますね。笑
とことん監視してやります。
お小遣いもなしですね。

お豆腐

監視しないとまた浮気するんですか?って感じですね🤨
あととにかく許して欲しい感は伝わります😓

うちの旦那は前科があり、iPhoneを探すですぐ居場所がつかめるようになってます😂
本人もそれがわかってるから二度と同じ過ちは起こさない!と私をストッパーにしているようです😑
とことん監視してやりますけどね〜

おかしくないですよ!
私ならGPS付けたりケータイチェックとかしちゃいます。( 笑 )

ᴀʟɪᴄᴇ

喜んで監視させてもらいますね😆笑
iPhoneを探す機能で私は毎日チェックしてますが🤣

ゆらママ

旦那にGPS付けてます!
あと携帯はお互い見てもいいことになってるのでたまに抜き打ちチェックしてます(笑)

はし

バツとしてキッズ携帯を持たされていた人いました。
今だけじゃなく一年間毎日こういうメールしてこい。後は家のこととにかっやってもらって馬車馬になれるなら許すか考えると私なら言うと思います。
節約になるしキッズ携帯いいですよね‼️

ゆみ

私の旦那も浮気しました(≡Д≡;)
監視すれば絶対だからじゃないですかね??言葉や行動だけじゃ見えないところもありますから。。。
それにしても、男ってバカだなーとつくづく思います😥
そこまで言うならなぜ浮気なんてしたんだと( ´_ゝ`)

らむ

GPSで監視、お小遣い1万、浮気する時間あるならバイトでもして😊ってバイトさせると思います(・ω・`)笑

信用はやはり
簡単には無理ですよね