※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

子供服について、高価なブランドはヤフオクやラクマで買っています。写真を見て美品を選び、定価よりお安く手に入れています。皆さんもオンラインで買いますか?

子供服についてです!
もちろんお店で新品でも買いますが
高価なブランドなどはヤフオク、ラクマなどから買ってます!
写真見てなるべく美品なものを!
高価なブランドなら定価よりすごくお安く買えていいです!
みなさんはヤフオクやメルカリ、ラクマで買ったりしますか?

コメント

mana

メルカリ…たくさん お世話になってます 笑

短い期間なので 中古でもキレイ目なものを♡
有り難いですょね( ˶˙ᵕ˙˶ )

  • あさ

    あさ

    すぐサイズアウトしますもんね!
    お得ですよね!

    • 12月16日
  • mana

    mana


    はい!ブランドものの服は 定価ではなかなか買えません 笑
    良いものを安く買えたら 本当にお得だと思います(^-^)

    • 12月16日
マカロン

どうしても古着は抵抗があって買えないです😂
でも周りは買ってる人多いです!

  • あさ

    あさ

    抵抗ある方もいますよね
    でも高いブランド定価では買えません(笑)

    • 12月16日
りーにゃ

ファミリア大好きなんですけどさすがにお店でたくさん買えないので、たまにメルカリ使います♡
人によると思いますが、私は一応新品タグ付きのを買います🤣

  • あさ

    あさ

    私もファミリア大好きです!☺️

    • 12月16日
みん

メルカリ、ラクマよく使ってます✨
新品かなるべく使用して美品選んで買ってます!

お店で定価で買うより安く買えるし子供服はすぐサイズアウトしちゃったり汚れちゃうので助かってます😊

  • あさ

    あさ

    わかります!写真見てなるべく美品私も選びます!

    • 12月16日
み

産まれる前までは絶対嫌と思ってたんですが
すぐサイズアウトするし、何回も何回も着ないので利用する事もあります😋

  • あさ

    あさ

    枚数もいりますしね、高いブランドとなると定価では買えませんよね

    • 12月16日