※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ(o^^o)
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントでおままごと用のキッチンを検討中です。オススメのメーカーや商品、他に良いプレゼントがあれば教えてください。

娘の3歳の誕生日プレゼントで、おままごと用のキッチンをあげようと思っています。
ネットでいろいろ見ていますが、どれが良いのか分からずご相談させていただいています?

オススメのメーカーや商品があれば教えてください!
また、キッチン以外でも3歳の誕生日にあげたもので良かったものがあれば教えてください(^^)

コメント

匿名希望

マザーガーデンのデラックスキッチン持ってますが、すごくかわいいし木製で安心なのでおすすめです☺️
通販も店舗もあるので実際に見て買う事もできますし、他の調理器具やおままごと食材もかわいいので私たち夫婦がハマって集めてます😅

• まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

コメントありがとうございます!
    同じメーカーでいろいろなものを集められるのは魅力的です✨
    ネットで見てみたいと思います♡

• 12月16日
n

トイザらス限定のキッチン安いし可愛いし木製なのでおススメです!

• まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

トイザらスのキッチンもネットに載っていました✨
    評価のところにネジがうまくはまらないなど書いてありましたが、実際使ってみてどうでしょうか?

• 12月16日
  • n

n

組み立ての時には少し安っぽさをかんじる事はありました!
    本当に安いですもんね😂
    でも完成して子供が使うとなると全然これでいい!って感じです!
    使ってみると全然問題なく遊べます💜満足してます💜

• 12月16日
  • まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

ありがとうございます!
    実際の組み立てのことまで教えてくださったのでグッドアンサーにさせていただきました✨

組み立て自体はそんなに苦労なくできましたか!?

• 12月17日
  • n

n

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます✨
    組み立ては私1人でしましたが
    説明書見ながら全然問題なくできました☺️
    キッチンを購入したのが一昨年なのでデザインは今は違うかもしれませんが😣

• 12月18日
さとゴロー

マザーガーデンのキッチン
シルバニアファミリー赤い大きなお家

あげました😊

• まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

別の方もマザーガーデンをお勧めしてくださったのでネットで見てみます✨
    シルバニアファミリーは私自身も小さい時ハマったのでそちらでも考えてみます♡

• 12月16日
n

こちらを購入しました!

• まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

わざわざお写真までありがとうございます!
    色合いがすっごく好みなのでまだあったらコレ良いなあと思ってます♡
    主人に相談してみます✨

• 12月18日
  • n

n

トイザらス通販にはまだありました💜しかもめっちゃ安くなってます😂でも新しい色も出てたのでまた通販見てみてください✨
    お役に立てて良かったです!

• 12月19日
  • まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

ほんとだ!!探してくださったんですか!?ありがとうございます♡
    主人にも見せます✨

• 12月19日