※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
産婦人科・小児科

ひたちなか総合病院で検診や予防接種を受けている方、かかりつけ医は同病院ですか?それとも別の病院ですか?他の病院をかかりつけにしている方、教えてください。

茨城県ひたちなか市にお住まいの方🙇‍♀️💦
ひたちなか総合病院で検診や予防接種をされている方、かかりつけ医もひたちなか総合病院ですか?
それとも別の病院でしょうか??

先日検診でひたちなか総合病院に行ったのですが、心配なことがあり、いろいろ聞いている際に、ひどくなったらかかりつけの病院に行ってくださいと先生に言われました😅まだひたちなか総合病院にしか行った事しかなく、やはり総合病院だとかかりつけにはならないのかと思い、皆さんどこの病院をかかりつけにしているか気になりました💦教えてくれたら嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

たーちん

(^-^)こんばんはー

予防接種だけひたちなか総合です

かかりつけ小児科は城東のやまわきこどもクリニックです

• めい

めい

回答ありがとうございます😊
    やまわきこどもクリニック知らなかったです😢水戸市にあるんですね!
    教えてくださり、ありがとうございます😊💕

• 12月16日
たーちん

ひたちなか市だと
小宅小児科、ながおこどもクリニック、亀山医院、遊座医院あたりが良く聞く名前ですよ!!

• たーちん

たーちん

返信じゃなくて、新しく投稿しちゃいました
    m(__)mすみません💦

• 12月16日
  • めい

めい

詳しく教えてくださり、ありがとうございます(*^^*)
    調べてどの病院にするか決めたいと思います💕
    参考にさせていただきます😊💕
    ありがとうございます😊

• 12月16日