※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そそぽぽ
子育て・グッズ

長野市周辺のベビースイミング施設についての情報を教えてください。

長野市周辺でいいベビースイミングありますか?
ベビースイミングが気になっているのですが、調べると何軒かあり、行ってみたらよかったなどの意見をお聞かせください。

コメント

いっちゃん

ながでんに見学、1回だけお試しで行った事ありますが先生の対応良かったですよ😃 子供の友達は6ヶ月から今もずっと通ってて楽しい🎵って言ってました☺️

• そそぽぽ

そそぽぽ

情報ありがとうございます!
    ながでんは若里ですかね?
    お試しもできるんですね♪
    参考になります ¨̮͚

• 12月17日
やま

三輪のサムに行ってました!
ずーっと泣き続ける子や、途中で寝ちゃう子もいましたが、コーチが一緒にできるところだけ無理せずやらせたり、水の上に大きなビート板を浮かべて寝かせてくれたりしていて、気楽に参加できました。

うちは保育園入園で3カ月弱しか通えなかったのですが、いまも水遊び大好きです😊
あと、水中とはいえ子どもを抱いたまま結構動くので、親にとってもエクササイズ代わりになります😅

• そそぽぽ

そそぽぽ

三輪にもあるんですね!
    コーチが優しいといいですね😊
    水遊び好きになるといいなぁ、
    お風呂でシャワーを顔からかけられないのでかけられるようになりたいです😣
    参考になります。ありがとうございます♪

• 12月19日