※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちコ
妊娠・出産

妊娠線予防クリーム、1本2、3000円でオススメありますか?

妊娠線の予防クリームのオススメありますか?
あまり、安すぎず、でも高すぎも困るので、
1本2、3000円ぐらいで考えてます。

コメント

はるか

保湿が大事なので
ボディクリームでも大丈夫ですよ
ちなみにヴァセリン使ってました

はじめてのママリ🔰

私はニベア塗ってました!😳
今回は塗ってたからかできませんでした☺️
上の子の時は塗ってなくてできました(T_T)

deleted user

クリームではないですが
無印のスウィートアーモンドオイル塗ってました。
200mlで1,890円です。
妊娠3ヶ月頃から基本夜だけ塗っていて10ヶ月くらいまで持ちました!
妊娠線は塗ってたおかげなのか?出来なかったのですが
助産師さんには体重一気に増え過ぎなければ
妊娠線出来ないよーと言われました…笑

ままりん

妊娠線は体質なのでクリームの値段はあまり関係ないです😅
私は無印のアーモンドオイルとニベアのボディクリームを塗ってました👍
妊娠線は出来ませんでした☺︎︎

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアに売ってる安いボディクリームに無印のホホバオイル合わせて使ってましたが妊娠線出来ませんでした✨助産師さんから、妊娠線は急激に太ると出来やすいと言われました✨

チョコ

私ニベア缶で出来てません!
体質や一気に体重増加したら
出来やすいと聞きましたが…
保湿出来てれば大丈夫なので、
金額は気にしなくていいと思います(^^)

でぃじぃ

ニベアの青缶とベビーオイルを混ぜて使ってます。
ベビーオイル少し混ぜるだけで伸びも良くなりますよ(^^)
今のところ妊娠線出来てません。

ぴぃ 💋

クリームより、オイル派でした🙂
友だちにおすすめされて使ってみたのですがバイオイル良かったですよ💕
お風呂からでたら毎日かかさずぬってたら
妊娠線できなかったです(≧∇≦)❣️

ままり

クリームよりオイルの方が伸びもよく、保湿効果も高いかと思います!
私はエルバビーバ使っていますが、ちょっと高いです。
1人目も別のオイル使っていましたが、今廃盤になってしまいなかったのでエルバビーバにしました😅
とりあえず妊娠線できていませんよ!
でも色々聞くと、どんなにいいもの使ってもできる時はできるみたいですね😢

ちびじんべえ

私は妊娠する前から使っていたボディショップのボディバターを塗っていました。
2人とも妊娠線は出来ませんでした。

ニベアの青缶がいいってよく聞きます。
価格はあまり関係ないみたいですね。