※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴
お出かけ

娘がまもなく100日になるので百日祝いの写真をスタジオで撮ろうと思って…

こんにちは!
娘がまもなく100日になるので百日祝いの写真をスタジオで撮ろうと思っています。
住んでいるところは滋賀県近江八幡市なのですが、どこかオススメはありますか?
良さそうだなと思ったスタジオマリオさんはどこも予約いっぱいでした(′・ω・`)
オススメの場所をご存知の方がいらっしゃればぜひ教えて頂きたいです○┓ペコッ

コメント

ママリ

近江八幡ではないんですが、彦根市の新海浜にあるコンソルテというフォトスタジオで1歳のバースデーフォト撮りました😊ナチュラルな雰囲気が好きなら、オススメです。カメラマンさんが女の子のママさんだったので、あやしかたも上手でした✨

  • 鈴

    ありがとうございます!!
    好みに合いそうか検索して見ます(∩´∀`∩)

    あやし方が上手だとご機嫌な写真が撮れそうでいいですね( *˙ω˙*)و グッ!

    • 12月16日
erichin

ポティーさんと同じくスタジオコンソルテで撮りました♡七五三での利用でしたが。
今までは大手のところで撮ってたんですがコンソルテさんはスタジオもかわいくてめちゃくちゃよかったです✨
そして撮影中も携帯で撮影OKなんです❤️ 大手のところはだいたい禁止なのでその点はとてもよかったです。データも私は145枚頂けました✨←個人差あるみたいですが... データを使って個人的に小さなアルバムを作って両親と義実家へ送ったらとても喜ばれましたよー
オススメです(*´∀`)

  • 鈴

    携帯でも撮影OKなのいいですね(∩´∀`∩)

    145枚!すごい枚数ですね!w
    因みにおいくらでしたか?
    差し支えなければ教えて頂きたいです○┓ペコッ

    • 12月16日
  • erichin

    erichin


    枚数は撮れた枚数によるみたいで個人差あるみたいですけどうちは結構たくさん頂けてとても満足でした✨

    スタジオ撮影の場合、42000円で衣装、ヘアセット、アルバム、データコミコミだったと思います。私はそこに衣装を1着追加しました。

    インスタをもしされていたら
    スタジオコンソルテ
    で検索してみてください♡
    Googleで調べてもHP出てくると思うので調べてみてくださいねー

    • 12月16日
  • 鈴

    お二人からのオススメでほんとに良さそうなので旦那さんと相談してみます(∩´∀`∩)

    いろんなオプションとかで高額にならないか心配でしたが他のところとあまり変わらなさそうですね( *˙ω˙*)و グッ!

    色々教えてくださってありがとうございます○┓ペコッ

    • 12月17日
  • erichin

    erichin


    はい、是非ご検討ください♡ 私気に入りすぎてインスタとかで勝手に宣伝活動してます 笑
    大手のところと違って貸し切りなので時間も周りも気にせず撮れますよ❤️
    よいお写真が撮れますように~♡

    • 12月17日
あんこ

私は近江八幡イオンのスタジオアリスで撮りました(^ ^)

  • 鈴

    あまりアリスっていい噂聞かなくて...(′・ω・`)
    良かったですか??|ω・)

    • 12月17日
  • あんこ

    あんこ

    やっぱ、慣れてるのでスムーズはスムーズでしたよ

    • 12月17日