※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y___k
子育て・グッズ

しまじろうの英語コースでお子さんが楽しんで笑顔になれるか悩んでいます。共働きで習い事の送り迎えが難しいため、英会話教室に通わせることができない状況です。

しまじろうの英語コース、
どうですか??

お子さん楽しめてたり、
笑顔できるようになりましたか??

共働きで習い事の送り迎えが難しいので、
英会話教室は習わせれないし、
しまじろうの英語コースに悩んでいます。

コメント

三色団子

楽しくは見ていますが、DVDの中身があまり変わらなくて…やめちゃいました💦
ただ、今でもたまに楽しんで見てはいます🎵

• y___k

y___k

中身があまり変わらないんですね💦
    しまじろうが好きなので、どんなもんかと思っていましたが、、
    参考になりました!
    ありがとうございます❤️😍

• 12月16日
tk*ai

こどもちゃれんじEnglishぽけっとから始めました😁
うちの子はしまじろう大好きなので、DVDの真似したり、教材も遊んでくれています。
ただ2ヶ月に1度の教材なので、届いたときに集中してやる感じで、届かない月は遊ぶ頻度やDVDを見る頻度も減っているのは確かです💦通常のぽけっともやっているので、そちらは毎月届くため、Englishに集中出来ていません💦

うちは元々英会話教室に通っていての家での補助教材目的でもあったので、今の状態でも満足しています😁
こどもちゃれんじEnglishだけだと、もしかしたら触り程度と感じるかもしれません😅

• y___k

y___k

うちんとこもしまじろう大好きなんですが、飽き性なので届かない月は遊ばないかも知れないですね。

英会話教室も通われてるんですね。
    皆様のおはなし伺ってると補助教材になるのかなと思えてきました。

今、言葉、大人の真似をなんでも凄いスピードで吸収する時期なので早いうちから英語触れる機会を、と思ってたのですが😊

参考になります♡
    ありがとうございます❤️

• 12月16日
れもん

おもちゃは毎日遊んでます!歌が好きみたいで、何となく歌ってて楽しいみたいです。
DVDは数える程度しかみれていませんが、簡単な英単語は覚えて言えるようになりました😊

ただおもちゃの収納が上手く出来てなくて、来年はどうするか悩んでます💦紙の教材はすぐぐちゃぐちゃになりました。(下の子がいるからかも)

• y___k

y___k

娘も歌や踊りが好きなので楽しめるかも知れないです🙆‍♀️💓簡単な英単語言えるなんて凄いです!

おもちゃわかります😭通常のこどもちゃれんじポケットやらないのは、付録の収納に困るからです。時々買うめばえやベビーブックの付録、お子様ランチについてくるおもちゃなどなど、
    すぐ飽きてしまって、でも捨てたら怒るしで困ってます。

紙の教材ですと、すぐボロボロになりますよね。そろそろ2人目も、、、と考えていたので参考になりました❤️

• 12月16日
  • れもん

れもん

歌と踊りが好きなら楽しめると思いますよ😊どのおもちゃにも歌がついているので、良かったです!

はやいうちから少しでも、英語に触れられたら…って思っていたので、好きになってもらうにはいいです✨

もししまじろう英語やられるなら、楽しんでもらえるといいですね!

• 12月17日
  • y___k

y___k

返事遅くなりすみません。
    ほんとですね😊
    興味持ってくれたら、それだけでも価値ありますもんね💓
    主人と色々考えます!

• 12月19日